2006-01-01から1年間の記事一覧

似非科学。

視点・論点「まん延するニセ科学」 - うしとみなんか評判っぽい水からの伝言(ぇ。どんなのか見たことないですけど、評判どおり結構とんでものようです。 道徳の時間とかとんでもだったからなぁ。基本的に。なにやってたかあんまし覚えちゃいないけどさ。こ…

ちょっと泣けた…。

http://moemoe.homeip.net/view.php/5419 はてブランキングで高いので見てみたら…これは…救われない…。とりあえず、将来もし結婚とかできても単身赴任はしたくないなぁとか人生ってなんなんだろうなぁとか思ったりしました。

ニュースメモ。

音楽配信メモ オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす やり方えげつない…。こわい世の中なもんだ。ってか音楽業界って某JASRACとかそんなんばっかだな…。

おはようございます。

日記が気づいたら週記になっていますが、気のせいですので気にしないでください。ちゃんと生きてます。 Sound Horizonの廃盤になったCDが聞きたいですが高くて手が出ません。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Sound+Horizon 買うほうも…

ASIMO…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/873577.html なんというか落ち方がシュールだ。

ひろうこんぱい…

物理化学実験のレポートは…ぎりぎり間に合いましたが、疲労困憊です。また今週もあると思うと本当に気がめいる。日曜日が試合でつぶれるってのが非常にまずいです。…ぁーもうやだーorz

実験レポートを書きたいが…

計算がよくわかってませんo...rz 回転量子数とかよくわかんねーよ><。

Roman − Sound Horizon

なぜかタワレコの通販ので予約してあって今日のお昼に佐川急便と危うく入れ違いになりかけたけど受け取れました。5th story CD「Roman」(初回限定盤)アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 1…

電波

最後まで見てないですが…これはひどい。何がひどいかって中にサンホラーがまじってやがるwwww http://www.kajisoku.com/archives/eid622.htmlって普通にサンホラーかよwwwwwwっうぇwwwww

眠い…

なんか今日は体調悪いです。寒いとダメだ。もうなんていうか…フツーにダメー★ フツーにダメーって言って思い出したけどあの天才姉…まじ出版されるらしいです。詩集。買おうとは思わないけど立ち読みはしてみたい(ぁまったく関係ない続きでhttp://d.hatena.n…

実験がやばい。

学生実験もついに最終クールに入り…運がいいのか悪いのか、最後に残された最大の難関物理化学実験です。今日やったIRスペクトルの内容なんかバリバリ進行形で物理化学の授業でやっててさっぱりな内容です。こりゃ、アトキンス物理化学を買わなきゃ無理っぽい…

サンホラ視聴曲ktkr

レポートあとちょっと仕上げようとしたら寝ちゃったのでサンホラ聞きながらやってます。Romanの視聴曲ですよ視聴曲。いやーいいわ。うん。なんというかうちにあるどんなスピーカーで聞くのも失礼な気がするからヘッドホンできいてる(ぇ http://sound-horizo…

レポート中orz

レポートが行き詰ってるのでちょっと散策してたらきになるのが。夏の葬列で抜粋されてたのの抜粋 648 :名無しさん@毎日が日曜日 :2006/10/13(金) 21:24:48 高校生の教科書を3段階に分けるそうな。 この来春使われる教科書の一部の「至れり尽くせり」の中…

フツーにダメー★

あんまり晒しちゃよくないよなぁと思いつつも…腹筋が痛くなるまで笑ったのは初めてです。たぶん。http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

ソフトバンク。

なんか経営がすごい嫌な感じですのでさくっと早く代えたいです。 やっぱりWILLCOMだよなぁ。ただ、欲しい機種は、25000円くらいする件。

自転車こわれたorz

鍵の部分がぶっこわれました。機能はちゃんとするけど…するけど…非常にあぶない。 修理…できるのかなぁ…無理だろうなぁ…どうしようなぁ…

携帯電話。

そろそろ投げたりして遊んでたせいで携帯電話が痛んできました。もうすぐ3年使ってるのでかなり丈夫だとしかいえないんですが。 ちょうど番号ポータビリティーなんてのがはやってるのでどっかに乗り換えたいと思ってるんですが…どうにも…Willcomくらいしかい…

softbank

携帯の会社が勝手に変わってなんかややこしいことになってますが…とりあえず長期割引が他のプランにするときかなくなるとか詐欺としか思えません。だから月2000円でパケット使いたい放題なプランはないのかなぁと。通話し放題とか別にいらないし。

中日勝ったみたい!

みてなかったですが。めでたいめでたい。

ちょっと気になっていた国際情勢

特に言及したいとも思わないんだけれど、やっぱり気になる。 なんだか宣戦布告だか過激な言葉がでてた気がするけど、日本って宣戦布告されたらどうなるんだろうか?やっぱおかしいんだよね。 制裁とか見てると、なんか本格的にきな臭くなりそうで怖いです。…

環境安全化学

こんな講義がありますが、割とおもしろいです。絶対落とせないのでかなり必死ですが。 安全って状態は普通の状態ではなく人間の知性で維持しなきゃいけないものであり、安全性はすべてに優先されなきゃいけないっていうことを主張されてる講義です。 こーゆ…

英語の宿題が終わらない…。

タイトルどおりですが。一応問題だった英作は友達の協力により一応…行数だけはかせげたからいいかな。あとは…午前中の授業でやればいいし。

SHが…

http://blog.oricon.co.jp/ukki-monkey/archive/2211 今週のシングルの売り上げの低さに便乗して9位に入ってるΣ Mステとかはでないだろうけど…音楽番組にでるのかなぁ。 やっぱり、あの結構痛々しいPVが流れるんだろうかw

ちょっと安心。

デイリーランキングからサンホラが圏外までいっててちょっと安心しました。きっと予約してた人が前日にみんな届いたんだよね。うん。

アキバ発…

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/36643/ …。7月くらいからずーっと聞き続けてるSound Horizonのファーストシングルですが…デイリー6位とかやたら売れてるようです。前評判悪かったのに。というかあらまりのいないサンホラなんてって人が多いと思って…

ハレ晴レユカイ(Rap ver.)とGod knows...(rap ver.)

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1985.html これはやばいっwwwww クオリティー高すぎでつ。 じまんぐソロの白の幻影の感動がふっとぶくらいのクオリティーだwwwww いや、ちょうどLostも今朝きけたからさw

@東京

講道館にとまりです。東京ドームとか遊園地がすぐ近くにあります。 とまる部屋は合宿用宿泊施設で部屋に二段ベッドが10個あります…。先行きちょっと不安。

麻雀のルール

リーチ後の見逃しの場合はフリテン扱いってのが一般的みたい。なるほど。 あと3万点基準の場合はオカが入ってやっぱり1位を最後に計算すればいいみたい。 初心者ばっかりでやってるとそういうのがむずかしいんだよなぁ。あと…オープンリーチはリーチした人…

目の錯覚?

7時50分ごろに南西の空になんか明るい星が二つあるなぁって見てたら一つがスーッと消えていきました。ぇ?たぶん残ったほうは惑星な気がするけど、あれはなんだったんだろう。

野球な話。

中日が圧倒的に勝ちまくってて気分がいいこのごろです。あんまり勝ちすぎでつまらないくらいですが。 高校野球の中継を何故か福知山成美高校の試合ばかり見れてしまうのですが、ピッチャーがいい球投げるよなぁと思ってみてます。負けましたが。なんというか…