2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルス。

おたふく風邪じゃなかったみたいです。もうやってるだそうな。ヘルペスはまだ結果待ちだそうです。ぉぃ。出方がヘルペスと違うようなっていってましたが…。 学校はもう行っていいみたい。おたふくじゃないし。うわ!化学数学の宿題今日の17時〆きりだ。い…

腹が立つ。

なんでMaxwellの関係式程度のができないんだ。腹が立つ腹が立つうわー。化学数学一問もできずに腹がたっています。腹が立ってねれねぇ

宿題=やる気がない

全然イコールで結べないですが…。授業でてないと勉強する気力が皆無になります。むぅ。あんまりしないとまずいから今から昨日提出分の宿題をば(汗

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40000000003443033314445335343300411000041430000 ↑結果 東北と四国がかすってもいない。降り立ったってなんなんだろうな…。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

反響

はてなブックマーク - 夏の葬列 - 長い; (「朝まで生テレビ」森永卓郎発言など) ちょいとURLを張っただけなんだが…異様に人がくる。恐るべきはてなブックマーク。

ヒッキー

医者公認ヒッキーです。だいぶよくなってるって言われましたが… 「お風呂はいっていいですか?」「やめといたほうがいいね。」「運動は…?」「全然駄目」「授業にでてもいいでしょうか?」「でないほうがいいだろうね」 てな感じです。今日も一日ヒッキーだ…

ワンダと巨像

ワンダと巨像出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/10/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (442件) を見る僕秩。におもしろいってあった。レビューみても面白そうだった。ひぐらしよりこ…

属性

http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20051127 これ読んで共感できる男は喪属性かと思われ。

年末かえれないかも。

宿題をやってて唐突に思い出した。文化勲章を受章された沢田先生と対談が12月29日とか30日にあるかも。さて、寝よう。

試合どうなったのかなぁ。

速報をしりたい…。ていうか食料がつきてきたからまた買出しにいかないと。外見が日に日にやばくなってるからあんまり外にでたくねぇよ!

ちょっと泣けてくる

わけわかんねぇ。なんでこんなに顔がおかしいんだ?ついでに目もおかしいので泣けなくても涙はでてくる。月曜ね…うーん…うーん…なんかどんどん症状が変わっててわけわかんねぇ。ここまできたら薬が副作用だしてるとか薬にアレルギー反応おこしてるんじゃない…

結局

まさかの水疱瘡かもしれない。かかってたっけかなぁ。

とりあえず注射打たれた

おしりに注射打たれて血液検査された。割に元気が意外とあって夜寝れないんだよな。

青春アドベンチャー

アクア・ライフってのが先週からやってるんだが壊れ具合が青春アドベンチャーっぽくてすばらしい。脚本もだけど演出が… BKラジオドラマ脚本懸賞募集の入賞者と、関西在住の気鋭の劇作家・脚本家、10名による、1話完結の短編ドラマの10本シリーズ。今…

買い物

食料を調達にコンビニにいった。ついでに漫画も読んできた。バキは理解不能な最終回でベルセルクは休載でGANTZは予定調和で怪盗キッドも予想通りだった。

漫画を読みたい

禁断症状がでるかも。とりあえずサンデーとマガジンとヤングジャンプとモーニングとチャンピオンとミナミの帝王とヤングアニマルを読みたい。

いとやばし

なんか体が非常にやばい感じです。どうやばいかっていうと菌が体に蔓延してるような感じで。明日また病院いこう…。

前夜祭

学祭の前夜祭でした。途中で帰ってきました。熱測ったら37.4ありました。おとなしく寝よう。 蛙を売ってた人たちが唯一ネ申を召喚したらしい…。

ばいきん

耳のちょっと切れたところからばい菌が入ったと診断されました。さっさとなおそう。

だめっぽい

やることがたくさんある。かなり緊急性が高いものも多々ある。 けれど全くやる気が起きない…非常にまずい。非常に…。

まぢか…

http://www.anikara.com/blog/archives/000112.html http://www.clubdam.com/dam/newrelease/alltrack_artist.html 今度カラオケ行くときはDAM希望(待て

腹が立つ。

耳の下が腫れぼったくて腹が立つ。自分の決断力のなさに腹が立つ。自分の優柔不断さに腹が立つ。自分の付和雷同さに腹が立つ。自分の頭の悪さに腹が立つ。 やろうと思うだけでやれないのが一番腹が立つ。 活性化エネルギーが足りなくてエネルギー障壁を越え…

ゲーム

http://ran-labo.sub.jp/game/kino%20quest/kino.top.htmちょっとやってみたいと思った自分がいる。

リンパ腺が腫れてる。

なんでなんだろう。授業行かずに寝ていたい。

なにがなんだか。

http://www.takamagahara.com/printin/ ぷりんてぃん書籍化っていうのを又吉イエスに言及してる人ので見てしまった。 アンパンガールってゆーWEB漫画で見かけたんだが…なんなの?あれ。 世の中にはわからないことがたくさんありすぎる。わかる必要も皆無…

誰だ企画した奴…?

http://www.matayoshi.org/kouenkai2005.html http://nf.fan.gr.jp/koen.htm…まじか…土曜日は試合だな。うん。予定が入ってて良かった。入ってなかったら間違っていってしまいそう。 あ、分からない人のために…又吉イエス…のキーワードみればわかるでしょ。

警察がぞろぞろ

こないだからですが丸太町通らへんを中心に警察がぞろぞろいます。護送車やら白バイやらヘリやら警察関係の車両はみんなあるんじゃないかって勢いです。 一国の大統領が来るって言うのはこういうことなのか?まぁ、国が国ですが。そういえばテレビカメラをも…

鼻メガネ

鼻メガネってなんなんだろう… デイリーポータルZ:かっこいい鼻メガネあまりのあほさにわらってしまった。最近こんなんばっかり見かけるけど…そんなんばっかり見てるだけなのかもしれない。

不可解な値段設定。

某お店でアクエリアスアクティブダイエットが168円で売っていた。ミディペットの最近流行りなのかは知らないけれど1Lの奴だ。コンビニだとだいたい200円だから割と安いと思う。が、しかし、同じ店の中で2Lのペットボトルでも168円で売っていた…

眠い

なぜだか知らないけれどすごい眠いです。早く寝よう