2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素直ヒート

不覚にも笑った。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1764.html 素直クールのパロで考えたんだろうけどGJw

帰ってきた

電車で一宮らへんで木曽川を越えるときなんか嗚呼帰ってきたなぁって思う。 なんかそこらへんがやっぱり思うんだよね。なんか不思議。

学生証がない

ふとサイフを見たら学生証があるべきところにありませんでした。…あれ…。 とりあえず明日早めに学校いって落し物にないか聞いてみよう。落としたとしたら十中八九前の試験のときに回収し忘れだから。かばんの中にはなかったし。他に学生証を取り出す場面もな…

試験報告4

最初からさじを投げてた分析化学、さじを投げただけあって楽しいくらい何一つとけませんでした。 いやね。ほら。うん。無理。教科書がわかりにくすぎるんじゃい(ぇー

試験報告3

グリーンケミストリー概論…試験前に隣に座ったMrがしきりにロンドン事件がでると言い張ってて、実際にでてびっくりしました。でき自体は…微妙。

試験報告2

今日は物理化学でした。昨日の生化学のできと比較するととてつもなくできた気分ですが、点数自体は…結構微妙なライン。下駄があれば、可はいくかなって感じだけど…結構スレスレかなぁ。規格化を2乗するのを忘れてたのが痛い。

試験結果1

これから毎日試験の第一号…生化学がありました。 結果は…逃げ出したくなるような点数だと思う。 それなりにやったんだけどなぁ…100%暗記だったからなぁ…。さくっと忘れて物理化学頑張ろう。ちんぷんかんぷんだけど。

YOUTUBEにあったおそろしいもの。

こ、これは! http://youtube.com/watch?v=d4jqse_w31o ようつべおそるべし!

やけど

たぶん鼻の上のほうの目に近い部分…やけどしてます。一昨日くらいに不注意で水酸化ナトリウムたぶん1Mくらいのをぽちゃんとはねさせてしまってちょっと顔にかかったわけです。安全眼鏡してて本当によかった。だって眼鏡にかかったし…。で、ちょっと眼鏡の淵…