0-01-01から1年間の記事一覧

金銭感覚チェックテスト

どこまでもギャンブラーの一攫(かく)千金タイプ ギャンブラー的気質がとっても強いあなた。お金そのものには執着しませんが、一か八かの賭けのスリルが大好き。仕事や恋愛でも大きな賭けに出るタイプですから、それが吉と出れば、仕事で大もうけして大金が…

ピッタリの職業探しテスト

感性を生かした仕事こそが適職 感性が豊かで、独特のセンスを持っているのがあなた。審美眼にも優れ、価値あるものを見抜く目も十分。そんなあなたには、その抜群の感性を生かした仕事が適職。美的センスが要求されるデザイナーや服飾関係、美容関係の仕事、…

引き立て役探しテスト

厳しいお目付け役の友人が引き立て役に あなたは自分に甘いところがありそう。ダイエットをすると誓ったのに一日で挫折したり、通信講座を最後までやり通せなかったり。そんなあなたには、苦言もポンポン言うお目付け役の友人が必要。あなたの甘えを指摘して…

恋のつかみ方テスト

パートナーシップ上手が恋の決め手 相手とのパートナーシップをしっかりと築けるのが、あなた。そして、その点こそが最大のウリです。例えば、さりげなく好きな人をヘルプしたり、ミスをわからないようにカバーするということなどが、あなたはとてもうまいは…

溶け込み度テスト

溶け込み度はやや低め。でも焦りは必要なし あなたには、少し人見知りの傾向があります。新しい環境に溶け込むまでには、やや時間がかかるほうかもしれません。でも、焦る必要はなさそう。あなたは自分の立場をしっかりわきまえて行動できるタイプ。目上の人…

一応なんか書いてみる。

はてなダイアリー利用者に100の質問1.はてなID、ハンドル、ダイアリー名を教えてください 順にmyu65,Myu,兎にも角!?です。 2.生年月日、星座、血液型、性別を教えてください えぇと昭和61年1月5日(囲碁の日)星座は生年月日をみればわかるでしょ。う…

心理テストやってみたので結果報告。

女性対象のようですが気にしない。