2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目の錯覚?

7時50分ごろに南西の空になんか明るい星が二つあるなぁって見てたら一つがスーッと消えていきました。ぇ?たぶん残ったほうは惑星な気がするけど、あれはなんだったんだろう。

野球な話。

中日が圧倒的に勝ちまくってて気分がいいこのごろです。あんまり勝ちすぎでつまらないくらいですが。 高校野球の中継を何故か福知山成美高校の試合ばかり見れてしまうのですが、ピッチャーがいい球投げるよなぁと思ってみてます。負けましたが。なんというか…

漫画ナツ100

マンガ選考基準 ・連載が終了しているもの。 ・連載中のものは20巻以上発行されている物 ・現在でも比較的手に入りやすい、読みやすいもの。(古本屋とか 漫画喫茶とかで手に入る 読める) ・最低ラインは50個です。(100個選べない人用) この4点です。…

クソ漫画100選

http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/ ジャンプの漫画は大体あーこんなつまんないのあったなぁと思ったw BLACK CATを挙げておいてToLoveるはつまらないとあえていってるのとかすばらしい。ジャンプの今の水準の中ではましなほうだと思うけどなぁ…