アキバ発…

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/36643/
…。7月くらいからずーっと聞き続けてるSound Horizonのファーストシングルですが…デイリー6位とかやたら売れてるようです。前評判悪かったのに。というかあらまりのいないサンホラなんてって人が多いと思ってたのに。
正直聞いた感想は…うーん…いまひとつって感じです。なんというか歌詞もドロドロしてないし。人死なないし。Romanの序章ってことでRomanがよく仕上がってることを祈るばかりです。

っていうか…適当に回ったCD屋にもタワーレコードにも置いてなかったんだけど、このデイリー6位に反映された人たちはどこで買ったのが集計されたんだろう…。アマゾンとかウィークリーしか反映されないらしいのに。

…僕は探したけどなかったので最終手段でアニメイトで買いました><。
アキバとかそういうイメージは…なんか違うんだよなあ…。

少年は剣を・・・

少年は剣を・・・

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)