2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FAXって…

電話がついてることが奇跡的な環境の中FAXを必要としています。FAXを受けれるって…コンビニとかにそういうサービスあったけか?どっかのブログでだれかがやってたって書いてた気がしないでもないけど。まぁ、OBを利用すればいいか。

結構どうでもいいけど

WBCっていうと…ボクシングが思い出されるんですが…なぜでしょう。ボクシングとか全然知らないのに。

はじめての選挙

なんか京都府知事選挙があるらしい。はじめての選挙だ。うん。 で、実際選挙権を持ってみると…うわーすげー悩むってことです。とりあえず道行くとありとあらゆるところで女性知事って書かれたポスターがあるけど…うーん…。とりあえずそのうち考えます。その…

単位発表。

俗に言うパンキョー…一般教養科目改め全学共通科目の単位がWEB上で確認できる日でした。あと4単位必要な分を計8単位とれてました。一安心。数うちゃあたる作戦が成功したってことですね。うん。まぁ、全くできなかった微積続論とか傾向をはずした熱力学と…

極秘情報。

こう、公の場に書いていいのかは不明なのですが明日は機動隊が出動するそうです。卒業式のため府警に出稽古がなくなってちょっとうれしいです。そして今日、熊野寮に機動隊が突入したそうです。 …。

曇り

ちょっとピンチです(ぁ

一方的な私信(ぇ

たぶんこっからリンク貼ればみていただけるでしょう(ぇ http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20060321 お仕事頑張ってください。今日の分は久々だったせいか面白いのが多かった気がする(何

DAMがちょっと心配だ。

巫女みこナースとかさくらんぼkissとか電波な曲…まさに電波ソングがどんどん入ってるDAMだが…ついに http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html 夏はマシンガンと冬もマシンガンが配信予定。DAMがもう駄目かもわかんね。あれって…歌えるも…

ボーダフォンがまたかわる。

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200603180029a.nwc メールアドレスとかまたかわるのかorz コンテンツサービスがどうのっていってるけど僕は現状で結構好きなのに。これは本気でauへの変え時かもしらん

異歌詞同曲

サークルKで立ち読みしてたら聞き覚えのある曲が流れてた。サビだけだったけどうたまっぷでためしに歌詞を調べて明日への扉のメロディーで自分で歌ってみたところばっちり歌えたので完璧異歌詞同曲ってことだと思う。Dear/旅立ちの日に・・・アーティスト: …

それうちの大学です

「究極の1科目入試」 東工大で今秋から実施へ | スラド Linuxのコメントにあった紙ヒコーキでどれだけ飛んだのかってうちの大学じゃ。どこでこういう話聞くんだか…どっかで聞いてしってるんだよなぁ。カレーの作り方かけばいいとかさ。

Vanilla Mood

サタデーホットリクエストを聞いていたらなんか一風代わった音楽が。ジャンルなんてったっけかなぁ…クラシックからポップスに歩み寄ったような…とにかくアレですよ。なんか最近そういう潮流があるのかなぁと思ったり。 そんだけ。

疲れたー!

合宿終わったー!疲れたー!

明日から合宿

明日から合宿です。というわけでちょっと眠いです(謎 …やっぱりfirefoxよりOperaのほうが使いやすいと思うんだけどなぁ。単になれかなぁ…。

SP2

なんとなくしてなかったSP2へのアップデートなんとなくしました。ZoneAlarmはいってるけどWindowsファイヤーウォールとどっちがいいのか詳しい人教えてください(ぇ とりあえず今両方動いてる(ぁ

マウスを買ってしまった

タッチパッドが壊れて不便だったのでマウスを買ってしまった。ついでにUSBハブとキーボードカバーとA4の紙とか買ったら…高い買い物になってしまった。コードレスじゃなくたっていいやと思ってたけど思いのほかにコードだらけになって結構邪魔…。まぁ、一応配…

なぜfirefoxは日本で普及しないのか

なぜFirefoxは日本では普及しないのか | スラド IT …Opera使ってるからじゃないの?と思った僕…。 普通にfirefoxを使いにくいと思っちゃうんだけど…。初期状態でマウスジェスチャーとかタブとかの設定がない(?)のがちょっと使いづらい。 というのは置いと…

晴れ

花粉がきつい。

@京都

疲れた。疲れた。というわけで疲れました。合宿も…あと東北だけですorz とりあえず体をしっかり休めよう…。