2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート中。

なんだかんだいって全然できてない実験レポートこんな時間に書いてます。 とりあえず参考資料みて困ってるだけってな状況で正直大ピンチ。

実験が楽しい。

実験が楽しいです。まだ基礎操作の練習な実験ですが色変わったりするのはやっぱり楽しいです。色見本が欲しいけど(何)黄褐色だとは思うんだけどなんか橙っぽいんだよなぁ…。単独で出てくると変な灰色と変な緑の違いが分からなかったりするから(そんな色に…

腹痛

どうにも体育館の水にあたってる気がしてたまらない。他の人は大丈夫なんだろうか。 あー腹いてー。しょうがないから胃薬飲むか。

疲れる。

とろいので実験終わるとやばい時間になりそうです。水曜日はしんどすぎる。。。

ねむり

ひさびさに大学にいったら疲れたのか帰って来たら昼寝のつもりだったのに18時間も寝れました。いや、まぁ、…そういうことです(何

せんきょ

選挙いってきました。 お知らせ : 京都新聞 みたいな結果でした。 まぁ、投票に行く気がしないっていうのもわからんでもないと思った。いや、まじで。

単位発表

…40点くらいと思われた成績は化学数学が予想どおりで…あとは20点ほど下駄だったようです。 唯一優のはずだった有機化学は…良でした…。5点の化プロはたぶん本当にそれぐらいなんだろうなぁ…。結構みんな優秀だから…まじめに勉強しないとなぁ…実験も…