2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実物みたことないけど

http://www.itoyama.org/contents/jp/days/2005/1018.html テレビないと名前しか聞かない。

宿題

あー宿題せなかん。頑張らないと。眠い…

注目URLより

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は49点 全国平均 59点 全国順位(10月30日 0時現在) 115865位(135789人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■ テレビ■■■■…

たぶんこれだ。気になった有線放送

http://plaza.rakuten.co.jp/puravida/diary/200508240000/ マッチョマン…烈火斬…。いや、インパクトがあったよ。有線 マッチョでぐぐったら気になってる人がいたwベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープルアーティスト: ヴィレッジ・ピープル出版社/メーカー: …

授業がピンチ

某分析化学という授業がやばいです。教科書は英語、…教官の講義はぶっとんでる…近似うまくできない…でです。最後のはどうも単純な実力不足のようですが。

風邪

今年の風邪はきっとやっかいです。ちょっと鼻が悪くなりすぎて昨日中耳炎になりました。もうだいたい治りましたが、痛かった。これは痛みがやばくなるぞのレベルで医者にいってよかったよ。

ロッテ優勝。

あーロッテ強いですね。もう強すぎですね。うん。

超えてはいけない一線

なんか超えてはいけない一線の境界上でさまよってるような感じ。超えてはいけない一線ってのは具体的に言うと授業をさぼるとか宿題をやらないとかR○をやるとかトリック○ターをやるとか。 ちなみに今日の一コマ目はペンギンの写真を90分間見る授業で出席も…

風邪引きさん

最近ずっと風邪を引いている。突然寒くなるからだ。ぼちぼちなんとかやっているが練習場所が遠すぎて行くのが大変。健康時なら問題ないのだけど。昨日は微熱と鼻水がとまらないでしたが寝てたらだいぶよくなったかな。すっきり治って欲しい…。

新・牛丼

なか卯*1の新・牛丼が割りとおいしかった。あの値段でもっと量があればいいんだけれど…。 *1:よく考えたらすき家じゃない(ぉぃ

時代祭

三条通らへんででくわしました。見ててもつまらなそうだったので無視してBOOKOFFでベルセルクを読んでたりしました。駄目じゃん。

出稽古に行くと弊害が…

出稽古ばかりです。出稽古だと深刻な問題が発生します。それは何か。 帰り道にBOOKOFFがある。 … … … 今日はAKIRAの5巻を読めて満足でした。 AKIRA(5) (KCデラックス)作者: 大友克洋出版社/メーカー: 講談社発売日: 1990/11/26メディア: コミック購入: 7人 …

なにか…。

なにかしないといけない気がする…。あ、勉強か。

寒い

最近寒すぎです。どんどん寒くなってきます。半袖の人をちらほら見かけますが信じられません。Tシャツ一枚の人に寒くないかと聞いても寒くないとの返答が返ってきます。見てて寒いのでもうちょっと着てください。

天体観測したよ。

まぁ、空を見上げただけですが。今日は部分月食らしかったので空を見上げていました。ちょうど都合よく20:30〜21:30くらいまで月食の時間で観察できました。雲が多くて見れたり見れなかったりだったけどそれくらいでちょうど楽しかった…かな。http…

東寺に行ってきたよ。

ごめんなさい。無駄に嘘です。東寺の境内にあった洛南高校に出稽古に行ってきました。あそこから京大生の多くが排出されてるのか……。

注目ASIN/ISBNとかみてちょっと驚いた。

別にキノの旅とか入ってるのは気になりませんでしたが…1位にあった扉っていうCDアルバム…ズボンドズボンだってのに驚きました。なんでタイトルが衣服じゃないの!?って。 そんなに知名度があったんだってことにも驚きましたが。

ラオス。

寝坊しました。は、置いといて 今日は柔道のラオスナショナル(大学?)チームと練習したり試合したりしました。いわゆるひとつの国際交流って奴です。いままで天理大学で合宿してたそうです。(レベル的に不憫に思えました。) 遠い異国の地で同じくらいの…

まだ宿題をしていない。

なんでだろう。まぁ、やってなかったからですが(何 というわけでおいこまれたので頑張ります。

めんどくさい

最近めんどくさいです。午後授業受けるのが…。普通に午前中ばかりつまっててたまに午後にも授業がある…だと午後の授業は…ある日でもサボってしまう…。まぁ、サボってなんとかなるようなのだし…さぼってしまうわけだが…。

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

http://maesure.fc2web.com/index.html なんてものを読んでました。世の中にはいろんな人がいるんですね。ていうか文章うまい…。…勉強しなきゃ…。

さぼってました。

なんかだるかったのでいろいろサボってました(マテ なんか…平日の昼間に宿題をやらないといけない気が…。生活のリズムを朝型に完全にしないと…。

授業

授業が始まりました。いきなり寝てしまいました。後期は朝でほとんどの授業がおわってしまいます。気をしっかりもたないと…。 教科書が分厚くて大きくて…英語で大変です。なんか夏休み気分ひきづってるなぁ。

のまネコ問題?

http://spaces.msn.com/members/yuttiy/Blog/cns!1pR6Whc26ahiOdEGcfExWR5A!506.entry これはすごい。すごいなぁ。直接質問って。

10月になってしまいました。

もう授業がはじまるんですね。まだ教科書買ってないんですが…やば。明日生協あいてたっけか。