レポート中orz

レポートが行き詰ってるのでちょっと散策してたらきになるのが。

夏の葬列で抜粋されてたのの抜粋

648 :名無しさん@毎日が日曜日 :2006/10/13(金) 21:24:48
高校生の教科書を3段階に分けるそうな。
この来春使われる教科書の一部の「至れり尽くせり」の中身とは
「ノートを取ろうとしない生徒には、書き込み式教科書を。
教科書を開くことをしない場合は、漫画を載せて注意を引いてみる」
http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/

下のは別にネタでいいが、…現実問題教科書に書き込んでる大学生ですが何か…。
書いたほうがおぼわるんだけどさ。そりゃ。
ほとんど教科書に書いてあってそのままの板書を写すのもどうかなぁとか思ってる。ってそういう話じゃないか。