2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーターの法則

http://www.hirax.net/diaryweb/2005/03/26.html#200503261 なんかすごい感動しました。。。

もうすぐ一年

もうすぐ一人暮らしをはじめて一年です。長いようで早かったような気がします。去年のやる気をもう一回とりもどしてみたい。

番組改変時期

ラジオでも番組がかわる時期です。来週からミュージック・スクエアのDJが変わったり、ポップスライブラリーが違う番組になったり…。ポップスライブラリーは割と大好きな番組だったので残念です。

どうにもちらついていたようです。…天気よかったのにな、今日は。そういえば、花曇なんて言葉があったような気がする。なんの花かわからないけど、満開でした。

天気悪い

このところいい天気が続きません。今日はお昼はいい天気だなぁと思っていたのに、夕方には雨がしっかり降っていました。ていうかなんで天気っていい、と悪いなんだろう…。ま、そんな気分にはなるけどさ。

ペンタブレット

…わたくしのバイトは家庭教師のトライで家庭教師をやっているんですが、3月から新サービスでネットごしに教えるというのをはじめたとさ。で、そのための機器が今日、届きました。寝てたのに(ぇ) ペンタブレットなので絵を描いてみました(何)手元にあった…

なんか最近雨が多いです。雨が降ると花粉が云々でいいという人がいますが、でも雨だと眠くなるのでいやです。よくわかりません。

日記じゃなくて週記になってる。

ごぶざたしてます。ただ、単純に更新するのがめんどくさいんです。 今日は午後暇だったので暇な友人の家に遊びにいったんですが暇人がふたり集まってもやっぱり暇でした。暇度は薄れた気がするけど。

癒し系度チェック

癒し系度100% あなたは正真正銘の「癒し系」。きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。これからも、あなた…

家の鍵なくしました。

タイトルのとおりです。いったい何処でおとしたのか。とりあえずたちよったコンビニなんかも全部まわってさらに交番にいってもなかったので大家さんに電話して合鍵もらいました。ほんとにいったい何処へいってしまったんだろう。

またまたベルセルク

しばらく更新が滞っていたのは決して店員さんに追い出されるまでBOOKOFFにいたからではありません。 気づいたらベルセルクもコンビニで立ち読みできてしまう巻数まで到達してしまいました。27だけはまだ読んでないんだけど。 今日読んだ中で思った…

三国志とベルセルク

今日読んだマンガです。三国志は10巻まで、ベルセルクは9巻まで読みました。中途半端って言わないでください。違う場所で読んだんだから。で、なんとなく思ったことなんだが、ベルセルク、の回想…じゃなくて生い立ち編でなんかナウシカで見たことがあるシー…

平凡な日曜日

とりあえず今日思ったこと。住所録整備は大変だ。

折田先生

ついに今年も折田先生が登場しました。なんかいつものところになかったのでびっくりです。石垣も熱いし折田先生もでてくるし。やっぱりおもしろい大学だよな。http://euro2002.hp.infoseek.co.jp/orita_top.html 追記。裏の写真もみたんですが誰かわかりませ…

オープン戦

楽天と中日の試合結果が出てました。中日が負けてました。なんか楽天ででてた人をみると関川とか紀藤とか小山とか中村とか…、元中日の人にやられた感がぬぐえない。。。