2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コース

コース分け決まりました。第一志望どおり工業基礎科学コースとなりました。ガイダンスではいつもどおりの見慣れたメンバー。定員割れしてたそうですが…周りの人はみんな同じでした。むしろ単に定員が多すぎるだけなんじゃ…。後期の授業は午前中ばっかりです。

だるい

全身がだるいです。筋肉疲労で乳酸がたまってるって感じです。ていうか握力今計ったらやばいことになりそう(10kgぐらい…?)

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

と、とりあえず書いてみる。モニターって…どうなんだろう。 感想ってめんどくさそうかもしれない…

あと二回…

なにがかって、府警への出稽古です。今日、既に体が動かなさそう。

注目URLより。

http://www13.plala.or.jp/co-ichi/exhigurashi.html http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20050926/p2気になったふたつ。ジャンルはめちゃくちゃ。うえはひぐらしのなく頃にがわからないと意味不明でしょうねぇ。下は…肺がんこわいです。

うがー

疲労困憊です。さっさと寝ようと思ってたはずなのにこの時間です。明日起きれるかひじょーに不安。

成績

成績がでました。振動波動論と運動科学を落としていました。他はとれてました。絶対落としたと思っていたのが良で、ゃこれは良はあるだろうなぁと思ったのが可でした。後期にまた電磁気でもやるかなぁ。

国勢調査

日記さぼりまくってました…。特筆すべきことはありませんでした。…大学の体育館がアスベストのせいで使用禁止になって今日から使えないってことぐらいか。おそるべしアスベスト被害。と、国勢調査がやってきました。通学してないんですけど。学校が休みで。……

寝てました。

夕方まで寝てました。予定もクソもありません。ぁぁ、やばいなぁ(何

おはようございます。

昨日の昼ごろには京都に帰っていました。中途半端にやるべきことがあって微妙に暇じゃないです。今日は皮膚科に行って…歯医者はどうしようか…って感じです。親知らずが伸びてきて歯肉炎(?)になってるふいんき(←変換できないのは仕様です。) あとは郵便…

@名古屋

名古屋に帰ってきました。京都市内の混み具合は異常でした。それだけ。

民主党新代表

前原氏って…うちのまわりで一番うるさかった人じゃ…。へぇ。

君とのDistance

勢いあまって買っちゃいました。生協に行ってあったら買おうと思っていたのですが…意外にも平積みになってて見つけにくかったです。君とのDistanceアーティスト: ZARD,坂井泉水,徳永暁人出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ発売日: 2005/09/07メディア: CD…

晴れ。

晴れてもバカみたいに暑くありません。いい季節です。ただ、変化が急すぎです。というわけで今日も疲れました。

日本のヤクザ恐るべし

http://www.sankei.co.jp/news/050916/kok061.htm …アメリカで猛威を振るったハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが原爆への報復として作ったんだとさ。…まじっすか?

なつみ

ぐーぐるでなつみと検索してみました。なつみSTEPを見たくて検索したのですが… google:なつみ ちょっとびっくりですが、ちゃんと「NATSUMI STEP! なつみSTEP!」が最初じゃないでしょうか。 さわやかで朝の目覚めにぴったりな作品ですよね★ …あれれ〜星が黒く…

突然寒くなりました。

昨日あたりから突然寒くなってなんか体調不良というか鼻水ずるずるになってしまいました。ので昨日はかなり寝ました。今日はのらりくらりとすごしたいです。

だるい

だるいです。それだけです。そういえば、なんか語学の単位だけ先行して合格かそうでないかだけわかるというちょっと不思議なことをしていた我が大学ですが、合格していました。英語は割とできた教科だし…。

シルフェイドシリーズ

こないだから、シルフェイド見聞録、シルフェイド幻想譚とゲームをしてました。面白かったです。幻想譚のほうは見聞録のいかれたのりはなかったですが、普通におもしろかったです。あともう数回プレイしたい…。http://www.silversecond.net/main/

重陽の節句

9月9日はそうらしいです。菊の節句とも言うそうです。へぇ。読みはちょうようの〜だそうです。へぇ。

三次元バーコード

http://www.dfnt.net/t/photo/0509.shtml#050908 なんか感動。ちゃんと読み取れました。

現代用語の基礎知識2006

少なくとも基礎じゃないかと思う。全然わからんぞい。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464おもしろいもの 3秒ルール

雨だと柔道着が乾かない。困る。以上。

エイゴリョク

英語力がだいぶ落ちてるようで、1ヶ月くらい英語見てないから当然だけど、簡単な単語が出てきません。あー困った困った。

気づいたこと

昨日の時点で気づいていましたが青春18切符は5日前くらいに使えなくなっています。休みボケもいい加減にしないと。というわけでハリーポッターと混血の王子(?)でも読みたいと思います。

明日も朝が早い。

青春18切符をみんなで使ったほうが安いことが発覚。ふと気づいて金券ショップにいったらもうしまってた。試合なので精一杯頑張りたいです。

ナルキッソス

ひょんなことからナルキッソスというサウンドノベルを読んだ。季節はずれだった。ボイス有りはやらなかった。やろうとも思わなかった。自分がわからなくなった。わかるわけもなかった。内容が絵のイメージとあっていなかった。人物の絵はいらないかと思った。…

明日朝早い

明後日試合で明日計量ですが結構遠いところなので集合時間がすごく早く、たぶんバスがありません。自転車で行こう。

困った

なんか困りました。4月に新入生に配られる体育会編集の冊子の柔道部紹介の記事ができてません。期限だいぶすぎたのに。提出先はなんとかわかったのですが、提出形式がわかりません。どっかにそれらしき紙があるべきなんだが。むー。まだ原稿ができてないか…

9月

9月になってしまいました。一昔前なら学校が始まるのですが怠惰な大学生はまだ一ヶ月休みがあるのです。それはそうと今日から自炊にシフトしていきたいです。