2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フツーにダメー★

あんまり晒しちゃよくないよなぁと思いつつも…腹筋が痛くなるまで笑ったのは初めてです。たぶん。http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

ソフトバンク。

なんか経営がすごい嫌な感じですのでさくっと早く代えたいです。 やっぱりWILLCOMだよなぁ。ただ、欲しい機種は、25000円くらいする件。

自転車こわれたorz

鍵の部分がぶっこわれました。機能はちゃんとするけど…するけど…非常にあぶない。 修理…できるのかなぁ…無理だろうなぁ…どうしようなぁ…

携帯電話。

そろそろ投げたりして遊んでたせいで携帯電話が痛んできました。もうすぐ3年使ってるのでかなり丈夫だとしかいえないんですが。 ちょうど番号ポータビリティーなんてのがはやってるのでどっかに乗り換えたいと思ってるんですが…どうにも…Willcomくらいしかい…

softbank

携帯の会社が勝手に変わってなんかややこしいことになってますが…とりあえず長期割引が他のプランにするときかなくなるとか詐欺としか思えません。だから月2000円でパケット使いたい放題なプランはないのかなぁと。通話し放題とか別にいらないし。

中日勝ったみたい!

みてなかったですが。めでたいめでたい。

ちょっと気になっていた国際情勢

特に言及したいとも思わないんだけれど、やっぱり気になる。 なんだか宣戦布告だか過激な言葉がでてた気がするけど、日本って宣戦布告されたらどうなるんだろうか?やっぱおかしいんだよね。 制裁とか見てると、なんか本格的にきな臭くなりそうで怖いです。…

環境安全化学

こんな講義がありますが、割とおもしろいです。絶対落とせないのでかなり必死ですが。 安全って状態は普通の状態ではなく人間の知性で維持しなきゃいけないものであり、安全性はすべてに優先されなきゃいけないっていうことを主張されてる講義です。 こーゆ…

英語の宿題が終わらない…。

タイトルどおりですが。一応問題だった英作は友達の協力により一応…行数だけはかせげたからいいかな。あとは…午前中の授業でやればいいし。

SHが…

http://blog.oricon.co.jp/ukki-monkey/archive/2211 今週のシングルの売り上げの低さに便乗して9位に入ってるΣ Mステとかはでないだろうけど…音楽番組にでるのかなぁ。 やっぱり、あの結構痛々しいPVが流れるんだろうかw

ちょっと安心。

デイリーランキングからサンホラが圏外までいっててちょっと安心しました。きっと予約してた人が前日にみんな届いたんだよね。うん。

アキバ発…

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/36643/ …。7月くらいからずーっと聞き続けてるSound Horizonのファーストシングルですが…デイリー6位とかやたら売れてるようです。前評判悪かったのに。というかあらまりのいないサンホラなんてって人が多いと思って…

ハレ晴レユカイ(Rap ver.)とGod knows...(rap ver.)

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1985.html これはやばいっwwwww クオリティー高すぎでつ。 じまんぐソロの白の幻影の感動がふっとぶくらいのクオリティーだwwwww いや、ちょうどLostも今朝きけたからさw