2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチオレンジレンジネタ

ハレンチ☆パンチは…拒否反応がでた。めずらしい。でもどこらへんがパクリなのかよくわからない。 http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html

僕秩の今日のネタ

ハリーポッターの映画が俳優の成長が早すぎるというものでしたが…、映画を一年に一本作れば問題ないんだよッ!本も一作一年になって毎年でてるんだから。 まぁ映画はむずかしいでしょうがねぇ。

疲れが抜けない

ここまで疲れが抜けないなんて何かがおかしい。うーん。

コース分け

悩みに悩みぬいた結果、一番人数の多くて選択肢の広いところに落ち着きました。提出してきました。後期はまじめに授業を受けようかと思います。 それと9月からは自炊を復活させようと思います。全く関係ないや。

昨日日記書き忘れた

昨日は練習が疲れました。以上。 今日は一日中寝ている予定だったのに、なぜか目が覚めてしまった。なんでだろう。二度寝しよっと。まだ、寝れるはず。

風邪引いたかもしれない

なんかそんな気がします。鼻がずるずるです。どうしよう。別にどうもしないが答えなんですがね。

駄目な一日

漫画読んで、人がゲームやってるの見て、漫画読んで、ゲームやって…。寝よう。

だるい

なんか体中がだるいです。そして暑いです。眠いです。面白い文章を書ける人はすごいと思います(何

世の中にはいろいろな人がいるものだ。

と思いました。それ以上でもそれ以下でもありません(何)終わり。

疲れた。。。

水曜日はゆっくり寝ます。今日は寝るのが遅くなってしまった…。

半泣き

ブラックジャックによろしくを読んでいたら悲しくてかどうかはよくわかりませんが泣けてきました。目に涙がちょびっとたまる程度ですが半泣きでした。 ひぐらしのなく頃にの鬼隠し編の某場面で謝罪の言葉を連呼する場面くらい半泣きでした。ベクトルが見事に…

眠い。

疲れて眠いです。って書いてる途中で本当に寝てしまいました。。。3時間くらい。…

疲れた。

今日はすごくつかれました。はやく寝ることにします。体が持たない。

合宿連発

今日から二個目の合宿です。今度は別に合宿にならなくていいのですが、二部練はきついです。 関係ない話 ガンガンWINGでひぐらしのなく頃に〜綿流し編〜を読んできました。絵のイメージが全然ちゃうとか、ストーリー追うのに精一杯とか、そんな感じであんま…

おぼん

あんまりお盆とか関係なしにすごしていましたが、今日は関係あります。なんたって新幹線に乗って移動するというのですから。。。。。。

ひぐらしのなく頃に

何故か縁があったらしく体験版を読みました。怖かったです。続きが気になります。続きというよりはむしろ解を読まないと怖くてよるも寝れません。なんてことはないですが、先が気になるのは事実です。あの誰でも拒絶反応を起こしそうな絵とのギャップが本当…

昨日は

近畿地区国立大学体育大会柔道でした。なぜいまだに国立大学体育大会なのかとかいろいろ謎がありますが、疲れました。なにもしてないはずなのに。

高校生だらけ

今日の大学構内は制服を着ている高校生や私服を着ている高校生でいっぱいでした。オープンキャンパスに来たのは一昨年のこと。あぁ懐かしいなぁ

昨日日記かいてないや。

なんか暑苦しくて目が覚めました。すごく眠いですが。練習に遅刻しないようにしなきゃ。ちなみに昨日は、普通の一日でした。終わり。

寝た一日

上の奴を書いた後眩暈と吐気に襲われ、しょうがないから横になっていたら14時過ぎに。そのあとしばらくだらだらしたあと気が付いたらこんな時間に。なんか良く寝た一日だった。誕生日おめでとうございました。

テストの結果

柔道部の先輩がTAをされている授業をとっていたようで、結果を教えてもらいました。予想点40点より2点低く、その差が下駄があるかないかの分かれ目…のようです。orz

カラオケ

男3人でカラオケに行ってきました。たくさん歌いました。自分が歌いたい歌を歌えて満足です。 友人データ ひすい君:歌唱力抜群。スピッツ ししむら君:声が高い。スピッツ+バンプ 異様にスピッツ率が高かった気がする。

ねむい。

なぜか今日はひどく眠いです。こんなに眠いのはおかしいです。なぜ?朝練になって朝がちょっと早くなっただけなのに。

政治。

なにやら参議院で郵政法案が否決されて衆議院が解散するとか。そんなに大事なんでしょうか。

桂キャンパスにいってきたよ

意味なく早く目が覚めて寝れなくなったために自転車で散歩することに。五条堀川くらいまでいくつもりがそのまま国道9号を西にいって桂キャンパスまでいってしまいました。坂がきつかった。本当に近くには食べれそうなお店があんまりなかった。少なくとも坂の…

疲れた。

なんか今週はすごく疲れました。以上(ぇ

馬鹿みたいに暑い。

テレビがないとなぜか今日の最高気温を知るのがめんどくさいんですが…、今日はすごく暑かったです。なんかいやになる暑さ。練習後なのに汗で水溜りができるくらい暑かったです。…それは違うか、ただ汗かきすぎなだけだ。

テストが終わってやっと自由の身。

これで毎日柔道のみの生活になるのか。。。あんま変わんないな。。。

嗚呼一晩何やってたんだろう。

重要なポイントを全然押さえれてなかった。確認したはずなのに記憶に入ってなかった。ひどくかなしい。

教科書読み終わったw

半分くらい読んでませんがでないと切り捨てました。後半結構適当になっちゃったからもう一回見直すか。。。