2005-01-01から1年間の記事一覧

@大垣

雪は垂井に着く前から減りはじめ大垣ではだいぶ少ないです、マル でもしっかり雪はあるんだよね。どこまであるんだろう。彦根あたりで寝てたのがちょっと悔やまれる。

@米原

米原は雪国でした、マル このまるって奴の元ネタってなんなんだろう

予定が未定

予定が未定です。なんか連絡があるはずだと思うのですがちっともありません。さてさてどうしたものか。果報は寝て待てっていうから寝てよっかな(違

新聞の押し売り。

屈服率100%です(ぉぃ あまりにも悲壮感が漂ってるのでとってみることにしました。以上。 こないだからまた新聞でも読んでみるかなぁって気分でもあったし。

路面凍結注意

今日は晴れました。でも昨日の雪ががちがちに踏み固められた歩道なんかはやばいくらいつるつるでした。車通りの少ない車道もね。東西に走ってる通りの南側とか南北に走ってる通りの東側とかは結構氷がのこりがちですね。 というわけで安全運転をば。

年末を感じる。

あんまり師走だからといっていそがしくなるわけでもない大学生ですが年末を感じるときがあります。それは 年忘れ青春アドベンチャーを聞いたとき! 羊→猿のときから聞いてる記憶があるので3年連続で聞いてるかもです。本当にありがとうございました(何

雪。

朝起きたら…雪国にいました。道路の雪も全然とけてないってすごい…。時間をかけて行ったら遅刻しちゃったけどね。帰りにこけたのはここだけの話。 この調子だと明日の朝の方がガチガチの氷になっててやばそうだよなぁ。

早起き。

早く起きたほうが授業中頑張れる気がする。14時にはもう眠いけど。

サムイ

めっぽう寒いっす。頑張っておきよう。 はぁ。…24時間布団の中にいたいなぁ…ってこないだも書いた気がする。

なんか前のシーズンも一回結構積もったけど今日も結構積もってます。寒いわけだよ。

ウィザーズ・ブレイン

いつのまにか発売されていた5巻の下。高校時代の友人がお勧めするように、面白かったです。はい。最近のジャンプとかよりはずっと。比較対象はやっぱり漫画になっちゃうよなぁ。ライトノベルだと。これ見てる柔道部員の人白い目で見ないでね。結構へこむか…

あくせす。

マイクロソフトのオフィスのアクセスが必要なので買おうと思ったら13000円といわれて諦めた。部費で出るにしても買う気力が起きない値段だ。ありえん。高すぎる。

最近思うこと

おなかすいた、眠い、宿題やらなきゃ、やばい、授業わかんね、タッチパッドの左ボタンがおかしい。結構前からホイールはいかれてたけどついに左ボタンがおかしくなってきた。おかしくなるときは右ボタン押すと直るから…どっちもおかしいのかもね。 …一番磨り…

眠い。

眠いので今日は寝てました。さっき起きました。今から宿題やろーっと。

駄目人間

不幸金額が70万円くらいで駄目人間と真人間の中間あたりらしいMyuです。こんにちは。 ラプラス変換やるのに部分積分ができなくてかなりあせりました。かなりやばい。

頑張ろう。

…頑張ろう。今日はもう寝て…朝になったら(駄目じゃん

北ということ。

どうやら京都駅より南は雪が降らなかったようです。そんなに距離はなれてないのに。

気になる歌

From Toアーティスト: 平原綾香出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (97件) を見るLIFEアーティスト: YUI,Northa+,hideyuki DAICHI suzuki出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: …

だからさむいって。

朝雪が降ってました。だから遅刻しました。正確に言うと雪が降ってて寒いから布団から出られずに…なんですけど。 でも雪が降ってた事実は揺るぎません。限りなくみぞれに近くて傘に積もるとたまらなく重くても雪です。水溜りができてて雪が若干べちゃべちゃ…

さむ。

12時半くらいに雪降ってました。昼間なのに。寒いって。

字が汚い。

普段は全く気にならないけれど字が汚いことが気になる。 宛名書くのに。 なんか字を書くのさえひさびさな気がするけど。これが師範とかに届くのかorz

責任。

自分でなんとかしないといけないけどどうしていいのか本当にわからん。やばい。本格的にやばい。

何もかも違う

何もかも違う何もかも違う!うわー!って感じの尾崎豊の歌ってなんだったろう。なんか全然違うような気がするけど。 ついでに今の気分は机をなげたい(何)昼寝しすぎて寝れないし。もうだめぽ。

ウイルス。

おたふく風邪じゃなかったみたいです。もうやってるだそうな。ヘルペスはまだ結果待ちだそうです。ぉぃ。出方がヘルペスと違うようなっていってましたが…。 学校はもう行っていいみたい。おたふくじゃないし。うわ!化学数学の宿題今日の17時〆きりだ。い…

腹が立つ。

なんでMaxwellの関係式程度のができないんだ。腹が立つ腹が立つうわー。化学数学一問もできずに腹がたっています。腹が立ってねれねぇ

宿題=やる気がない

全然イコールで結べないですが…。授業でてないと勉強する気力が皆無になります。むぅ。あんまりしないとまずいから今から昨日提出分の宿題をば(汗

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40000000003443033314445335343300411000041430000 ↑結果 東北と四国がかすってもいない。降り立ったってなんなんだろうな…。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

反響

はてなブックマーク - 夏の葬列 - 長い; (「朝まで生テレビ」森永卓郎発言など) ちょいとURLを張っただけなんだが…異様に人がくる。恐るべきはてなブックマーク。

ヒッキー

医者公認ヒッキーです。だいぶよくなってるって言われましたが… 「お風呂はいっていいですか?」「やめといたほうがいいね。」「運動は…?」「全然駄目」「授業にでてもいいでしょうか?」「でないほうがいいだろうね」 てな感じです。今日も一日ヒッキーだ…

ワンダと巨像

ワンダと巨像出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/10/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (442件) を見る僕秩。におもしろいってあった。レビューみても面白そうだった。ひぐらしよりこ…