2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒコーキ

今日は午後ヒコーキでとっても疲れました。…だけだと意味不明ですね。ヒコーキはうちの部特有(?)の基立ち稽古です。頑張って今からレポート書きます。

今週は合宿

今週は合宿なので死なないように頑張りたいです。今から練習いってきます。いまのうちに木曜、金曜のをやっておかなきゃやばい予感がする。。。

カバラ占い

なんかやってみました http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html 占いの結果 占いをした日時:2005年5月29日 23時12分34秒 カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1986年 1月 5日生まれ 19歳 ◆あなたの誕生数 3 (精神に…

はやくねよう

早く寝ようと思って9時に寝たら11時に目が覚めました。当然午後です。。。意味なし。。。

こういう手があったか

乗っ取ったパソコンのファイルを暗号化して人質にするなんて。。。世界は僕の知らないところで進んでいく。。。http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/05/25/0350229&topic=117

眠い

異様に眠かったです。3コマ目、基礎無機化学。どれくらい眠かったかというと授業が始まったらおきようと授業が始まる10分前くらいから寝てて、授業が始まってもあんまり起きれなくてたぶん1時間20分くらい寝れたんじゃないかという勢いです。なぜかこの…

MSTERキートン

ぇ、絶版になってたんですか。。。知らなかった。。。 お前新品でマンガ読んでないだろなんていっちゃ駄目よ http://www.narinari.com/Nd/2005054455.html

RSSリーダーで。

前からOperaでRSSを読めたりしたのでつかってて最近RSSで読めるところが増えていい傾向なんですが…写真を多用する人は意味不明になってしまう。。。

Oisix

「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」ってかくと100名さまに野菜がもらえるんだとか。欲しい。あたったら何つくろうかな。。。……… あたったら考えよう。。。

化プロの宿題

なんとかなりませんでした。うみゅう。レポートの方もなんかおかしかったみたいだし。もう出しちゃったけど。

英語の予習

化学プロセス工学の宿題はぎりぎりなんとかなりそうですが英語の予習が間に合わなさそう。。。いとやばし。。。

レポートに大苦戦。

あれよこれよとなんとなくExcelをつかって計算したりグラフをかいたり全部していたら… 朝になっていました。やっべ。てかありえね。なんで(パンキョウの)化学実験でレポートが8枚組になっちゃったのさ。考察やっぱりかけないし。よく考えたら他の宿題もあ…

Opera8

なんかOpera7.5の調子が悪くなってきたので思い切って8にしてしまいました。7と同じディレクトリに入れるのがためらわれたので情報が引き継がれてなくてちょっと不便です。

さわやかないい天気

朝っぱらからプリンタを使わせてくれと来訪者がありましたが、今日はさわやかないい天気でした。レポートがなかなかかけなくて心が曇りそうですが。

疲れた。

今日はなんか疲れました。それはおいといて運動科学って講義がおもしろいです。二軸動作できるようになりたいです。肩甲骨を自由に動かせるようになりたいです。

いや反則だろ…

(ラジオで)トンガリキッズのB-dash(ASIN:B0007RAHPO)を聞いてしまいました。反則だろと思いましたが別に反則じゃあないよなぁ。歌自体はどうしようもなく…うわぁって感じです。。。 100%マリオだしね…orz

本を買いました。

友達に勧められたので本を買ってきました。最寄の本屋でありそうなところを探したのですが全然なくてうろうろさまよっているうちに気づいたら四条にいてなんとか入手できました。でもやっぱり四条は自転車で行くところではないな。まだ、読んでません。明日…

博士が100にんいるむら

http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html これは…やばい。。。

疲れた

なんか毎日疲れます。やるべきことをやんなかったり、ぷよぷよをしなくてもいいのにしたり、レポートをやらなきゃいけなかったり。しょうがないのでレポートやります。

眠り

なんか最近眠りが浅くってすっきり目覚めてなかったので勝手に8時に目が覚めても問題なかったようです。逆に調子がいい気がする。あとは授業中に寝てしまわないことをいのるばかりだ。 英語、あたるならちゃんと予習したとこあたりますように。4ページ予習せ…

花粉症

そろそろホンキで花粉症が本格化してくる季節です。いやまぢで。 どうでもいいけど頑張ってる人に頑張れってなんかまずい気がするけど、僕最近あんまり頑張ってないので頑張れるよう気合入れてください(違

なんか疲れた

なんかよくわからないけど疲れてます。勉強する気力がわかないくらい疲れてます。実験でなんかいい加減になってきちゃうぐらいだるいです。とりあえず寝るか。。。 レポート書いてから。。。

昼あったかいけど夜は寒い

なんか最近過ごしやすい陽気です。これ以上暑くならないで欲しいです。いやほんと。あと梅雨もあんまり…。

メガネを直した。

メガネのレンズをとめている(?)ネジが取れてしまったのでなおしてきました。おかげでフレームのゆがみもとれてよかったです。なによりただでなおしてもらえて。。。

マンガな話

今日は島耕作シリーズを課長島耕作の最終巻と部長の全部を読みました。あとは…なんか楽天でダウンロードできるサラリーマン金太郎の続きの第三話も読んだかな。まだ今日なんもしてない気がする…。日付変わって1時間経つから昨日だけど。。。それはそうと先週…

合宿で初雨。

ランニングの時間にはじめて雨が降っていました。ほんとにもうランニングに出発する時間しか降ってなかったような気がするけれど。

合宿中なのに雨がぐ降りました。でもお昼の間しか降ってないのであんま関係ありません。問題なのは午前6時から7時すぎまでの天気なので。 雨が降っていたせいかどうかは知りませんが異様に授業中睡魔が襲ってきて首ががくんとなること数回、2コマ目の化プ…

にほひ

なんか最近思うのですがここのところ街を自転車で走っていると たけのこを(あくをとるために)ゆでてるようなにおいがする 気がするのです。本当に。実際のところはなんのにおいなんだろう。。。

晴れ

今週は合宿です。案の定晴れました。どうなってんだか。

練習に遅れる

http://tail.s68.xrea.com/html/movie/lab/wave/wave01.html で遊んでいたら練習に遅れそう(ぉぃ