STAR CHILD

こんな時間におはようございます。しばらく精神が逝かれていましたが逝くところまでいったのでたぶん復活です。ひぐらしのレナみたいにリアルで笑えちゃったのでもうたぶん大丈夫です(謎
で、タイトルですが…略せてしまった人はご愁傷様です(自分も含めて)*1。今週のスピリッツにあった最終兵器彼女Another worldのタイトルです。なんか絵がだいぶかわってた気がしましたが、まぁ、その話自体は別にいいとして実写の映画化はどうかと思いました。前から知ってたけど…なんというか…丸文字をもっと丸文字で書いて欲しかった…じゃなくて、なんかイメージと違うんだよなぁってことです。
設定が本当はどうなってるのかしらないけれどWikipediaとかみてるとアニメ版では自衛隊の最終兵器みたくなってるらしいんですが…それも何かおかしい気が。
ま、兎に角なんか違うなぁって感じたってことです。
表題の話は普通に面白かったし変じゃなかったけど映画とかアニメはなんかおかしい気がするってことです。
あいかわらず支離滅裂だなぁ。

*1:スタチャスターチャイルドのリンク先参照…なんで知ってるんだろうなぁ…