あづい

練習中に暑くて倒れる、もしくは吐くかと思いました。最後は一回生相手になんとかふらふらがんばってたけど、、、。ちなみに今日の最高気温は31℃で明日は35℃らしい。…。しかも、今日の練習は3時半からだったのに対し明日の練習は2時半から。死ぬことが目に見えています。まぁ、去年、毎日この灼熱地獄を乗り越えてきたんだからなんとかなるはずですが。なんとかなるはずですがやっぱりやばいです。道場の通気がもうちょっとよければいいのに。


今日は勉強せずにさっさと寝ることにします。もう日付変わってるけど。…最近授業中睡眠率が上がってるからしっかり夜寝ないと…。某友人の睡眠率に負けず劣らずだからなぁ。いとやばし。



そうそうこの空梅雨相当やばそうですね。いい加減雨降りなさい。