なんで晴れてるんでしょう。

梅雨っぽくありません。去年もそうだった気がする。なんというか四季の移ろいが云々…。友達にかりた微積続論のノートをコピーしようと思ったけど超膨大な量なので挫折しました。自分用じゃないからいいや。最近授業に追いつけていけなくて困ったいます。なんか授業中突然寝てるし。…昨日の夜も気づいたら寝てたし。どうにも睡眠時間が足りてないようです。あの化プロの先生の…40時間起きて4時間寝るってのはマジなのか?気づいたら寝てるよ…。人によってはいろいろな特殊なことができる人がいるみたいです。僕にはとてもできない。というわけで明日の無機化学の課題を今から頑張ります。CHiYOのライブをCDにしたのでそれをかけてます。微妙にうまく録れてないのが残念だけど。ま、別にいいや。どうせこのCDラジカセじゃたいそうな音はでまい。あーぁ。今年はオフが二回に分かれるそうです。でも一回は確実にテストとかぶるんだろうなぁ。8月になってもテストあるみたいだから。