日記を読み返してみると面白い。

いつだったのかなと調べるために古いのを見てたんですが、前はちゃんといろいろ長々と毎日書いてたんですね。ふむ。なんか自分の堕落ぶりがそこらへんからもよく伺える。で、なにしたときを調べていたかというと「最終兵器彼女」をいつよんだのかということ。たしかはてなダイアリーになってからだと思ってたんですが、ちょうど切り替える二日前でした。センター試験前に現実逃避をしていたらしい。ま、思ったとおりだいたい一年前のはなしなんですが一年間やっぱりあっという間であったけれどそれでもやっぱり一年経ってるんだなぁとつくづく思います。去年の今頃はもっと壊れていた。今は堕落しているけど受験前のストレスがまがいなりにもあったんだなぁと。で、最終兵器彼女の二回目の感想ですが最初読んだときわかんなかったことがちょっとはわかりました。前と同じくひじょーに悲しい気分になったのは言うまでもなく。ついでに前読んだときは話を追うのに精一杯で気づかなかった意外な絵(CG)におどろきました。