中日勝利

中日ドラゴンズ西武ライオンズを大逆転劇でくだして勝利しました。友達の家で一緒に観戦していたのですが面白い試合でした。今日のヒーローは球を吸いつけてリズムを崩した(?)森野とイチローもびっくりな某ジャンプの野球マンガの断頭台みたいな内野安打を打ってリズムを作った大西に決定、だと自分では思う。。。(井上は…もうちょい足速ければ…ってことで(ぇ))
本当にヒーローインタビューを受けていた人たちや井端なんかは当然として。というか立浪のホームランはインコースの低めが大抵だと思ったんだが今日はそのホームランコースじゃないところでホームランをうってたよなぁ。まぁ、普通の選手のホームランコースだったけど。
というか今シーズン頑張っている岡本は数年前の正津のポストを見事にこなしてるよなぁ。


このまま優勝だ。うん。