Deep Love

なんか微妙に話題作だったと思うんですが漫画版をコンビニで立ち読みさせてもらいました。1巻は一ヶ月くらい前に、2巻を今日。感想は…、あ〜そうかぁ…という感じでしょうか(何)
Deep Love アユの物語(2)<完> (KCデラックス)
Deep Love アユの物語(1) (KCデラックス)


なんとなく「MONSTER」にでてくる「人の命は平等じゃないんだもの」とかいうセリフやたまたま昨日よんだサイトの文章なんかを思い出したり。
http://f24.aaacafe.ne.jp/~rzard/essays/eien.htm


というかなんというか関西在住vodafoneユーザーでステーション有料コンテンツが見れて実はステーション文庫を毎回楽しみにしていないとわからない話なんですが今週やってた「恋に続く嘘」ってのが全然風向きが違うけどなんとなくおんなじ空気だったような気がしないでもない。


まぁ、別に人の命は地球より重いなんてさらさら思いませんが…次元が違うしね、これは。すでに…命ってどんな次元なんだろう(爆)


兎に角、なんで世の中こう殺伐したって雰囲気なんでしょう。自分が宿題がめんどくさいとか明日から柔道部の合宿でいやだなぁとか思ってるから?たぶんそうです。はい…。