雑記…

いつも雑記だけどさ。
とりあえず15時に起きました(汗)23時に寝たはずなのに。きっと疲れがたまってたんだな…。というわけで(生協)総代の説明会にはでに遅刻。主たる総代会の説明は終わってましたが資料を見てわかったこと。
赤字かよ!
2003年度は設備投資等で1億5千万ちかく使って1億8千万の赤字だそうな…。素に3千万赤なのは気のせいだよねwで、次の予算から5年計画で再建するそうな。
桂キャンパスのもまだ全然できてないわけだし、なかなか大学生協も大変ですな。
で、遅刻して分科会ってまぁ、テーマごとになんか話す所からいったんですがまぁ、省略(ぇ)強いて言えば桂キャンパスまわりは住宅しかないということか。

とまぁ、そんなよく寝た一日でした。明日は関西大会で私は応援ですが、朝早くて厳しいです。じゃなくて結構1回生が試合にでるもよう。1回生で全部員の半数近くいたりするからねぇ。。。頑張ってもらいたい。