ヘッドフォン。

昨日の練習は悲惨でした。それはおいといて。
ヘッドフォンをパソコンで音楽聴いたりテレビみたりするときに使ったりするのですがイヤフォンで耳に差し込むのがどうにも好きになれないって言うか耳が痛いのでヘッドフォンを使うわけです。で、でっかくってヘッドバンドがついてるようなのはごろんとしたときに邪魔になるので耳にかけるタイプのを愛用してるわけです。
ところが!最近困った問題が発生です。耳に挟むと痛い!もともと眼鏡があってかけにくかったりするのですが…耳がはれてきて今若干やばいです。まだ利用不可能なレベルではないから大丈夫なものの…。もうちょっとやばくなってきたら抜いてもらいにいかないとなぁ…。