テスト受けてきました。

有機化学、ある意味予想通りでした。予想通りでしたが地味に解けませんでした。アルデヒド水酸化ナトリウムと水とかいうどないやねんってな感じの反応もありました。他の人がいうにはタダ単純に還元されてアルコールになるっていうんですが、僕は何を血迷ったかアルドール縮合しておきました。すでにアルドール縮合ってケトンだったような。まぁ、いいや。なんかアセタール反応とか、アルドール縮合とか、Cleisen縮合とかでるかと思ってたんですが全くでなくてびっくりしました。でなかったせいで無理矢理つくっちゃうくらいに。


運動科学はよそーどーりアボーンでした。まぁ、書きたいこと適当に書いといたから満足です。うまくかけなくて心残りだったけど。日常生活における二軸動作ってので日常生活が思い浮かばず…ねこだましとか片羽じめとか書いときました。全然日常じゃない。少なくともねこだましは。