もう一週間経ってしまった。

だいたい時間割が固まりました。
月:1有機化学3運動科学
火:2物理化学34合成及び測定実験
水:休み
木:2化学プロセス工学基礎3微積続論4英語
金:2振動波動論3無機化学


適当に表にしてみましたが月曜1コマ目の有機化学基礎及び演習が2コマ目なら完璧だったのに。合宿も含めて完璧に柔道部の練習に参加できてしまうのに。月曜日2コマ目があいてますが暇にはならなさそうです。ジャンプ立ち読みの時間になる予定なので。全部で10コマ。。。直接化学と関係があるのが6コマ。かなり化学と関係あるのが1コマ。割と化学と関係するのが1コマ。一見全く化学と関係なさそうだけど後々一番に響いてくるのが1コマ。化学と関係ないけど科学なのが1コマ。なんかいよいよ専門になってきた感じがします。

ドイツ語は折角やったんだからもうちょっと続けたい気もするけれどなんか登録するのがめんどくさそうだったんであきらめてしまいました。すごい勢いで記憶から消えていく…。。。