まだテスト。

今日は微積でした。あやうく寝過ごしそうでした。本当に危なかったです。というか目覚ましをかけ忘れて携帯のみだったけど、あー携帯がなってるーとまでは思ったのですが思っただけでした。明日はゆっくり寝よう。というか今日は早く寝よう。


結果は30点くらいかなぁ。…だめじゃんって言わないでくださいね。みんなこれくらいですから。中間テストを足したら56点くらいになりますから。でもぎりぎり可になるかどうか。難しい…。てか円柱を直角に交わらせたものの体積って問題高校のときにやった記憶がある…。今日は計算を間違えてしまいましたが、問題はその表面積…。難易度高いって。ま、ノートはちょいとは役に立ったような気がするなぁ。肝心なことが載ってなかったけど。n!のn乗根の極限とかさ。。。