あと900字なんだけどなぁ

気づいたら朝になってしいました。昨日もこんな時間まで起きていt…(ry
今日はあれです。昨日日付が変わるまでどうしようもなくやる気がでなかったけど日付がかわってからやっとだらだらと書き始めることができて…のんびーり書いていたらこんな時間です。筆遅いなぁ。もう一個は無理だ。2日までに京都に戻ってきて出すという方針で行ったほうがようさそうだ。あーイギリスってなんかネタあるんだろうか。イギリス…。音楽芸術論とおんなじくらい書きにくいかもしれない。個人的にはかなりお気に入りの4分33秒をネタに書いているはずなのに全然筆が進まんからなぁ。ちなみにWordでかいてます。Oooがちょい文字化けしててKWordだと微妙に互換してないのでWordです。てか最近Flash使用サイトとか多すぎるからLinuxじゃきつい。うん。Flashって今どのバージョンなんだろう。まぁ、いいっか。