いまさらながら電車男を読んでみました。

http://www.2log.net/home/pepe/archives/blog103.html
を読んだ辺りからすでに存在を知っていたわけなんですが…こんな話だとは…。しかしMeauk先生の場合やっぱりご本人が書かれたとおり

「でも、、なんかこの兄ちゃん将来は公務員の裁判官にでもなりそうやな。いまのうち拝んどかな」
とかいって、私に向かって拝みだす始末・・・

という方が恋愛になるよりよっぽど面白いような。


関係ないがうちの柔道部の人間は秋葉とはまた違うけれど若干それに近いものを持ち合わせている確率が高いような…。いや、柔道部って時点でだな。通学に電車とかつかわねぇし…っは、約2名電車通学だ。。。…どっちかってと絡むほうになってないか心配だけど(ぇ)