Opera Browser

いまさらながらOpera 7.51を入れてみました。Linux版。こないだKnoppix 3.4にいれなおしたところだしそろそろいいかげんmozillaにゃうんざりしてきたところなのでちょうどいい。てか、Linux版も速くなったんだなぁってのが感想。そして英語版だとGoogleが英語版が標準になってしまうので微妙に困ることと、例によって日本語入力のFreeWnnとの相性が微妙なのかどうかはしらないけれど微妙に入力しにくいとか(Mozillaはできるのになぁ。なにがちがうんだろう。inputメソッドいじるのもめんどいでこのままでええや)やっぱりなんか日本語部分で一部メニューでいっちゃってる(フォントが変)のぐらいか。。。問題なし。広告もライセンスもってるし快適快適。