今日の一日。

あんまりにも皮膚の状態がよくなくなってきたので皮膚科に行ってきました。どっかにないかと柔道部の先輩方や同期に聞いていたら…4月にもらった生協学生委員会作成の冊子に載ってるとのこと。というわけで大学の診療所で今日やってないことを確認してから家に帰り冊子を探し出し検索したところ、あった。家の近くで土曜やってないのは痛いけど18時までやってて…と。
さっそく17時すぎにいってみたところ、うわ、こんでら。で、受付してどれくらいかかるか聞いてみる。答えは2時間半くらいですか。はぁ。いくらなんでも遅すぎる気がしたけれどまぁ家でご飯作って食べるかと思って向かいのスーパーでちょっと買い物して帰ったところ…気力喪失(ぇ)
なんかだるくなったためにごろごろしてたら…7時50分!いつのまにか寝入っていたよう。まぁ、寝過ごさなかったのが救いなのでいったところ、少々飛ばされていたようだけれどあと2,3番目で診てもらえるとのことでジャンプを手に待つ。待つ。待つこと45分。やっと呼ばれる。てか長い人がむちゃくちゃ長い。でまぁ、しっかり見てもらえたんでいいんですけどねぇ。


結局9時になってしまい飯食ってないので天下一品へ。だって近いんだもん。家から。入って一言心の声。…値上げした?全商品30円高くなったのは気のせいですか?うーむ、30円は微妙に大きい気がしないでもない。30円あればもやしが(ぇ)うーん。