3度寝…

ちゃんと朝起きてご飯も作って用意万端にして、まだ眠いし時間あるから10時まで*1寝るかということで目覚ましもしっかりかけて寝たんですが、10時に起きたけれど目覚ましをとめて意識を失いました。。。
線形代数の時間はなかなか敵が多い(汗)
まぁ、遅刻して行ったわけですが、授業のあ内容はわかりそうなんでいいのですが、、、次の時間*2なんか線形代数の課題の紙とかかれたものを持った奴が。…さっきの時間中に教えてくれよ…。曰くどっちにしろもう紙はなかったらしいが…どうやらホームページで落とせるらしい。


http://www.osaka-ue.ac.jp/education/faculty/teacher/human.html
の大下先生のところにあるとまでたどり着いたのだが、学内向け?
…他のところと類推してアドレス入力によりたどりつく…。
http://www.osaka-ue.ac.jp/zemi/ohsita/
というわけで私と同じ講義でかつ今日行ってない人(ぇ)課題ありますよ。ってそんな奴みてないかな。。。

*1:今日は2コマ目から

*2:クラス指定が連続しているので顔ぶれが同じわけです