いそがしい。

朝はゆっくりできましたが眠い。線形代数微積と違ってゆっくりやっている気がするので結構わかります。
で、4コマだけでも十分つかれてそのままクラスコンパ。近くの飲み屋へ。なんかいっきのみされてる方々もおられましたが私どもはかなり食べまくってました。で、それからボーリング組とカラオケ組にわかれて。ボーリング組はあとできいたところによるとボーリング場がみつからずゲーセンにいったとか。で、かえりに見つけたって…ぉぃ。カラオケは4人部屋に8、9人つめこんで無理矢理やってました。日本ブレイク工業社歌の方が名古屋はええよやっとかめよりうけてました。母集団によってのりが違う。まぁそりゃおいといて約2名!うますぎだ、こら!まるでケミストリーやスピッツがいるみたいだったぞ!ヘタに下手なうたうたえませぬ。。。むぅ。困るじゃないか。まぁ、きいてりゃいいという結論で(爆)