今日はつかれました。

一週間のはじめからつかれてては先行き不安ですが…しょうがないです。つかれたものはしょうがない。
最大の原因は物理学実験が初授業でつかれた…のまでは予想通りだったからいいのだけれどそのあとにつかれたんだからどうしようもなくパフェを食べたい気分になってしまって最寄りの食堂にいきパフェをたのもうと。入口には16:30までってかいてあったから(そのとき09分)大丈夫ってことで階段をのぼりパフェのところまでいくと…「デザートはもうおわったよ」
はぁ?16:00で「デザート」は注文終了だそうな。なんじゃそりゃ、ふざけるな。なんでデザートをさきにうちきるかなぁ。ってか4コマ目終了が16:30なんだから16:30まで注文可能にしてほしいよなぁ。…そう思う。
そのあとの英語がぼろぼろだったのはいうまでもない。絶好調でもぼろぼろだったろうなって感じだから(ぇ