朝日新聞。

なんか、ものたりん。そう、広告の量だ。
中日新聞の最大の特徴、脅威の新聞折り込み広告の量が標準入力ではいってきていたので、ちょっと変な感じです。まぁ、別にあんま見てないし遠いとこはいかないし、キャベツ買いすぎたし(ぇ)

あと、なんかでもやっぱり記事のほうもものたりんのだよなぁ。…いままで記事よまずにコラムのようなところしかよんでなかったんだから当然か。いろんな人の言説が書いてはあるんだがなんかこう自由気ままじゃないけどかなり直接的に時事問題に対していうだけじゃやっぱりつまらんなぁ。広告なくなるけど4月おわったら夕刊のみに変えてみようかな。夕刊のほうがそーゆーのが比較的に多いはずだし。

別に最初に来たとこをとるつもりだったからお土産、きにしてなかったけど…映画のチケットあまっています。。。有効期限4月いっぱい。
私の暇な日、明後日のみ。2枚もあるんだけど。友達はいそがしいし…。あと高島屋でやってるよくわからんけど板谷波山展(?)は19日まで。どう処理しよう。もったいないよなぁ。折角あるし。。。