よそーどーり、やっと対応してるねw

W32.Netsky.Q@mm
がはやっております。みなさん最新版のウイルスリストにするようおすすめします。さっきまで対応してなかったので。上参照ですね。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.netsky.q@mm.html


あ、そうそうウイルスのハッシュってさどこからどこまでなのさ?ZIPを「md5sum(md5のハッシュだすコマンド。)」コマンドでみたけど違う値になったべ?
もう、危ないんで(間違ってWindows使ってる時に感染するといけないから)消しときます。サンプル欲しくてもあげないよ。ついでにこのウイルス二部構成になってるからわかると思うんだけどなぁ。間違って(WindowsにてOpera M2で)プレビューしてかなりあせったけど(爆)
かかってたら…しゃれにならんな。