朝っぱらから元気です

めずらしく今日ははやくおきたので…いきなり違うな…めずらしく今日は睡眠の途中で目が醒める時間が6時半と起きても大丈夫な時間だったので早起きしました。なんかやたら調子がいいんですが…なんかこの調子って…徹夜明けのハイテンションに限りなく近い気が…。だってさ最近なんかやたら寝つきが悪くて10時すぎに布団にはいったところで寝つくのは2時すぎなんだから(汗)なぜこうねれないか。まぁ、いいや。きっと12時とかに起きてたのが原因だ。これを機に早起きの習慣をつけちゃえ!
で、今朝は起きて新聞読んで、味噌汁つくってめしくって…今に至ります。なんかずいぶん時間が経ってる気もするけどいやー一日ってこんなながいもんですね。昨日の感じならもう塾へ写真撮影にいってる時間ですよ(起きて3時間、昨日ならだいたい午後1時ということ)
あははー。QTデザイナーであそぼっw