音楽。

こないだ深夜にラジオを聞いててきになった曲…やっと題名がわかりました。「コーヒーブルース」のようです。はぁ。「三条のコーヒー屋さん」というヒントからなんとかたどりついたが、、、どうなんでしょう。気になったから特徴的なんだろうなぁというかここまでまっすぐなフォークって最近おおいよなぁ(おおいのかよ!)森山直太郎とか。あ、この字は違うのかな。変換できんでいいや(何)
http://www.takeitag.co.jp/gotomove/kaorin/
http://event.music.yahoo.co.jp/dig/digup/tuj.html
あ、と。大塚愛さくらんぼがミュージック・スクエアで流れたけど…まえのHimawaRIの方のがぶっとんでていいなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/myu65/20040208#1076221964
(自分のなかにリンクはればいいのかな)