携帯電話

機種変更致しました。電話番号、Eメールアドレス等変化ありません(爆)。ついに伝説の名器J-K51を手放す事に。ケンウッドのはっきりいって最初で最後の携帯電話。意外と高性能。何がよかったかって、メールとかうってる時に行き過ぎても戻れる機能だ。うん。
そして変わったものはおそらく型遅れと見せかけ新機種をあまり投入していないvodafoneがためにJ-N51つまりNECのになっちゃいました。まぁ、前のと同期ですな。前のは新規生産してもないから。…。動画撮影なんかできんくっていいのにスーパーメール(パッケトでメールの値段が決まる)にするために動画付に(爆)微妙に必要な機能だけってのはないですから。。。
音はあんまよくない。それは兎に角、日本ブレイク工業radiosdance2をいれる。。。