引き立て役探しテスト

厳しいお目付け役の友人が引き立て役に
 あなたは自分に甘いところがありそう。ダイエットをすると誓ったのに一日で挫折したり、通信講座を最後までやり通せなかったり。そんなあなたには、苦言もポンポン言うお目付け役の友人が必要。あなたの甘えを指摘してくれ、成長させてくれる相手です。しかも、そういう厳しい友人と行動をともにすると、あなたの自分に甘い性質も、逆に鷹揚(おうよう)な人に見えて引き立つから不思議。合コンでも、そんな友人と一緒に参加すると、あなたの魅力がよりアピールされますよ。ただし、友人の厳しい指摘は、ちゃんと受け入れることが大事。彼女の意見は的を射ている場合がほとんど。きちんと聞く耳を持てば、さらに魅力的な女性になれるはずです。